氣持ちと愛情の込もった『氣愛のおむすび』の握り方講座


 

氣持ちと愛情の込もった『氣愛のおむすび』の握り方講座を開催しました。

2018年06月16日全国各地で大人気のサトケンさんの「おむすび講座〜おまかせ呼吸と氣愛のおむすび〜」を、おむすびギネス2020プロジェクトとコラボ開催させていただきました!
 
【講師プロフィール】
サトケン(佐藤研一)
株式会社焚火 代表取締役
サトケンさんのホームページ
国境なき料理団ミラクルコーディネーター・人生創談家・料理勉強家・作家・ライフアーティスト・料理教室・出張料理・断食アドバイス・呼吸法/瞑想法指導・講演(生き方・心理学・食事・健康・美容)・イベント・企業研修・各種プロデュースなど「心・食・健・美」を中心としたトータルライフコーディネーターとして幅広く活動。
 
サンマーク出版鈴木七沖監督映画『「食べること」で見えてくるもの』に出演
紹介映像 コチラ
その活動を通じて関わった人たちから「自分を取り戻した」「やりたかったことを思い出した」「やっと生まれ変われた」などのコメントも多数。
 
 
実際の様子はコチラ。
 

 

 
自分の握ったおむすびと、サトケンさんが握ったおむすびとの食べ比べも行いました。

 
さらに、お味噌汁もいただきました。
こちら重煮という作り方で出汁を一切使用せず、野菜だけの旨味でつくっているお味噌汁です。
とても深みのある味です。
 

 
お忙しいところ、おむすび講師として参加していただいたサトケンさん
そして参加された皆様、本当にありがとうございました。
 
今回の氣愛のおむすび講座は、
私たちNaNikaが中心となっている、おむすびギネス2020実行委員会で主催させていただきました。
 
2020年の東京オリンピックイヤーに、in Tokyoにて、おむすびのギネス記録を作ろう!というプロジェクトの実行委員会です。
なにそれ!?おむすびギネス!?と興味を持った方は、おむすびギネスプロジェクトメンバーになりませんか?
 
プロジェクトメンバー加入希望の方は
下記メールアドレスに『おむすびギネスプロジェクトメンバー入りたい』とご連絡ください!
ここからメールを送ろう!

TOPへ戻る