誰でも楽しめるカートイベントKe-CUP!

このイベントは終了しました

誰でも出来るカートイベントKe-CUP

参加申込みはこちらから!

免許不要!誰でも楽しめるカートイベントKe-CUP!

イベントタイトルの通り、誰でも気軽に参加できる、お遊びイベントです。

男性ひとり参加、女性ひとり参加、カップル参加、親子参加、いろんなカタチで毎回たくさんの人に参加してもらってます。ちなみに、未経験者も大歓迎!運転免許証のない方も参加出来るので気軽に参加してもらえたら嬉しいです!

ちなみに、参加頂いて、楽しくないと思ったら、参加費全額返金保証付きです!

 

どんなイベントなの?

・順位を競うレースではありません!単純にカートを楽しみながら参加者のみんなと仲良くなるためのイベントです。
・レースやカート好きの方も、まったく興味のなかった方も気軽にご参加いただけます。
・一人でも、仲間と一緒でも楽しめます。
・イベントのクライマックスには、チームを組んでリレー形式のレースごっこをします。(勝ち負けにはこだわらないゆるく楽しむレースごっこです!笑)

参加条件は?

身長【145cm以上】のみ(安全にブレーキペダルを踏むため)。中学生や運転免許のない女性も参加できます。

運営メンバーがしっかりレクチャーしますのでご安心ください。

どんな雰囲気なの?

下記フォトアルバムから御覧いただけます。
→フォトアルバム

参加申込みはこちらから!

開催概要

■日時

2023年4月22日(土)
10:30〜11:00 受付
11:10〜14:30 イベント

※参加人数によっては、イベントの終了時間が早まることもございます。

 

■場所
会場名:シティカート
住所:東京都足立区千住関屋町19-1 アメージングスクエア内
グーグルマップ
※駅から歩いて来る場合は、こちらの動画を必ず確認してからお越しください!

 

■最寄り駅
京成本線「京成関屋」駅
東武スカイツリーライン「牛田」駅
上記のどちらの駅からも徒歩5分

 

■参加費
6,500円

 

■参加条件
身長145cm以上で、参加者同士で楽しい時間にしよう!という意思のある方。

 

■定員
42名

 

■スケジュール(予定)
10:30~11:00 受付
11:10~12:00 レクチャー&ルール説明
12:00~12:30 練習走行
12:30~12:45 チーム発表&作戦会議
13:00~14:00 チーム対抗決勝レース
14:00~14:30 表彰式
=====================
※参加人数によっては、イベントの終了時間が早まることあります。
※時間はあくまでも予定です。
※雨天時は中止になります
※雨天時の中止連絡は当日の9時30分までに行います

参加申込みはこちらから!

 

 

 

 

つまらなかったら、参加費全額返金保証付きですので、騙されたと思って、気軽にご参加ください!笑

TOPへ戻る