誰でも楽しめるカートイベントKe-CUP!

このイベントは終了しました

誰でも出来るカートイベントKe-CUP

参加申込みはこちらから!

免許不要!誰でも楽しめるカートイベントKe-CUP!

イベントタイトルの通り、どなたでもご参加出来ますので、未経験者も大歓迎!運転免許証のない方も参加出来ます!

NaNika主催のどなたでも参加OKのお遊びイベントですので、お気軽にご参加頂けると、とっても嬉しいです!

ちなみに、参加して楽しくなかったら、参加費全額返金保証付きなので気軽にご参加ください!

 

そして、今回は、日本でも珍しい屋内カート場での開催です。

雰囲気は、まるでマリオカートの世界に本当に入ってしまったかのような、素敵なサーキットでの開催なのですが、、、

なんと!今回の会場となる、ハーバーサーキットは5月末で閉店してまうのです。。。

 

ということで、Ke-CUPとして、ハーバーサーキットを走れる最後のラストチャンスですので、もし、お時間ある方は、ぜひぜひ、ご参加頂けたら嬉しいです!

 

どんなイベントなの?

・順位を競うレースではありません!単純にカートを楽しみながら参加者のみんなと仲良くなるためのイベントです。
・レースやカート好きの方も、クルマにまったく興味のない方も気軽にご参加いただけます。
・一人でも、仲間と一緒でも楽しめます。
・イベントのクライマックスには、チームを組んでリレー形式のレースごっこをします。(勝ち負けにはこだわらないゆるく楽しむレースごっこです!笑)

参加条件は?

身長【145cm以上】のみ(安全にブレーキペダルを踏むため)。中学生や運転免許のない女性も参加できます。

運営メンバーがしっかりレクチャーしますのでご安心ください。

どんな雰囲気なの?

下記フォトアルバムから御覧いただけます。
→フォトアルバム

参加申込みはこちらから!

開催概要

■日時
2023年3月19日(日)
12:30〜13:30 受付
13:35〜17:30 イベント
※参加人数によっては、イベントの終了時間が早まることもございます。

 

■場所
会場名:ハーバーサーキット千葉インドア店
住所:千葉県千葉市中央区出洲港13-26 千葉スポーツプラザ2F
Google マップ

 

■最寄り駅
◇お車でお越しの場合◇
無料の共用駐車場あり
◇電車でお越しの場合◇
「JR本千葉駅」から徒歩15分​
「JR千葉駅」から徒歩20分
「JR千葉みなと駅」から徒歩20分
「京成千葉中央駅」から徒歩15分​
◇バスでお越しの場合◇
JR千葉駅・JR千葉みなと駅
JR稲毛海岸駅・京成千葉中央駅から​バスへ乗車
「出洲港」にて下車徒歩1分

 

■参加費
6,500円 / 1名
友達割 5500円 / 1名(※ご友人等2名以上で参加すると1人あたり5500円)
女子割 3800円 / 1名(※女性であればお一人でも友人と一緒でも1人あたり3800円)
※レンタルヘルメットを使用される方は、フェイスマスクを別途500円で購入頂きます。(フェイスマスクを持参すれば購入する必要はありません)

 

■参加条件
年齢15歳以上かつ身長が145cm以上ある方。
参加者同士で楽しい時間にしよう!という意思のある方。

 

■定員
36名

 

■スケジュール(予定)
12:30~13:30 受付
13:35~14:20 レクチャー&ルール説明
14:30~14:45 練習走行
14:45~15:00 チーム発表&作戦会議
15:10~15:55 チーム対抗決勝レース
16:00~16:30 表彰式
========================
※時間はあくまでも予定です
※屋内会場のため雨天でも開催します

参加申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽に参加できるイベントです!そして、日本では珍しい屋内カート場でKe-CUPを開催するラストチャンスですので、みなさんのご参加、心よりお待ちしてます!

TOPへ戻る