氣持ちと愛情の込もった『気愛のおむすび』の握り方講座

このイベントは終了しました

初コラボ!!!

全国各地で大人気のサトケンさんの「おむすび講座〜おまかせ呼吸と氣愛のおむすび〜」を、おむすびギネス2020プロジェクトとコラボ開催させていただきます!

シンプルなのに、心と身体のバランスが高いレベルで整う「おまかせ呼吸」。この「おまかせ呼吸」が愛情の込められたおむすびを作るのに大切になります。

シンプルなのに、作る側の心のあり方や食材との向き合いかたで、味や身体への影響がこんなに変わるのか?!と体感しながら学べる
「氣愛のおむすびワークショップ」

「おりゃー!!!!」

っていう気合いを込めたおむすびではありません。笑
愛情と氣持ちの込もったおむすび、それが

「氣愛のおむすび」

です。

生活・仕事のあらゆる分野に応用できて確実に人生の質が上がる呼吸とおむすびの2つのワークショップを1度に受けられるお得で貴重な機会です☆

おむすびを作る人と、食べる人がむすばれて笑顔になる。
そんな「氣愛のおむすび」とサトケンさんの「重ね煮のお味噌汁」
を楽しんで、みなさんも

「氣愛のおむすび」

を作れるようになりましょう♪

【講師プロフィール】

❐株式会社焚火 代表取締役  サトケン(佐藤研一)

>>>サイトURL<<<

国境なき料理団ミラクルコーディネーター・人生創談家・料理勉強家・作家・ライフアーティスト・料理教室・出張料理・断食アドバイス・呼吸法/瞑想法指導・講演(生き方・心理学・食事・健康・美容)・イベント・企業研修・各種プロデュースなど「心・食・健・美」を中心としたトータルライフコーディネーターとして幅広く活動。

サンマーク出版鈴木七沖監督映画『「食べること」で見えてくるもの』に出演

>>>☆紹介映像はこちら☆<<<

その活動を通じて関わった人たちから「自分を取り戻した」「やりたかったことを思い出した」「やっと生まれ変われた」などのコメントも多数。

そんな日本全国で「気愛のおむすび」講座で引っぱりだこのサトケンさんにお越し頂きます。

堅苦しいお料理教室ではありません。
みんなで楽しく氣持ちと愛情の込もったおむすびの握り方について知れる会です♪ぜひ、お気軽にご参加ください(^^)

【開催概要】

◎開催日:6月16日(土)
◎時 間:11時00分〜14時00分(10時50分から開場)
◎会 費:6,500円
◎定 員:20名
◎主 催:おむすびギネス2020実行委員会
◎場 所:ラシクる
◎住 所:東京都 渋谷区西原3-19-10 アパートメント上原 B1F
◎アクセス:「代々木上原」より徒歩5分
※グーグルマップの案内で来ると迷子になることが多いです。下記の地図を参考にしてください。

◎持ち物:ハンドタオル
◎内 容:
・気愛のおむすび握りに欠かせない、シンプルなのに心と身体のバランスが高いレベルで整う「おまかせ呼吸法」
・氣持ちと愛情の込もった「氣愛のおむすびの握り方講座」

■ 参加申込み

下記の参加申し込みフォームをご記入頂くと、参加申込み完了です!
>>>申し込みフォーム<<<

【お問い合わせ】

主 催:おむすびギネス2020実行委員会
担 当:窪田善文(くぼたよしふみ)
電 話:090-3511-7020

TOPへ戻る